パチンコと犯罪

おはようございます😃

 

 

 

 

 

 

 

今朝はパチンコと犯罪について考えてます。

 

 

 

 

 

 

まぁ、パチンコそのものがグレーだってのは

何十年前からも言われてますが。

 

 

今は知らんが脱税、北のミサイルの資金、今もある子供の車内置き去り、換金所の強盗‥

 

何よりパチンコやると民度が低くなる。

これは残念ながら真面目な人ほどそうなりやすいようですね。

 

 

今だってパチンコそのもののイメージは世の中で最悪と言える部類なのでは??

国営として認められてないし、一昔前は自殺者だって出てたんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ごめん、やっぱりまともじゃないよ😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己責任とかいうなら最初から換金なんてするなよ😠

射倖心煽って不幸にしてるのはメーカーとパチンコ屋そのものじゃないか😡

 

 

 

日本人として、いい加減目を覚まさなければいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに中毒性があり、ズブズブはまってしまうんだろう。

でも、その先にあるのは間違いなく「破滅」だり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に俺のような堅物には相性最悪のものやったんですね🤯

 

 

 

 

 

繰り返しになるが、好きでやってる人を悪く言うつもりは全くないです。

 

 

自己セラピー的なブログなので笑

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりおれは辞めます😒

どうしても犯罪の匂いしかせんもの😒

 

 

今日も一日頑張ろう!!