パチンコ前のソワソワ感

こんにちは😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中に更新☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、習慣になってるというか、依存症になってしまっている。

そんなソワソワ感について考えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってもね、ある種の遠足前のドキドキみたいなもんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事があるから楽しいなとか、こんな事あればいいなーみたいな期待が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、思い通りに儲かったりすると、それが当たり前みたいた脳が無意識に作られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから逆に大負けとかするとさ、

パチンコ屋の悪口言うわけですよ。思い通りにならないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれみたいに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このソワソワ感って、タバコとはまたちょっと違う類なんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タバコは身体が依存してるが、

パチンコは脳が依存してるから余計にタチが悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、タバコは基本未成年は買えないけど、

パチンコ屋なんてそれなりの格好してけば全ての店が年確してるわけじゃないから、自由に出入りできてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、若者ニートの出来上がりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書いたけど、街中にここまでパチンコ屋が乱立してるのは異常なんです。

誰でも入れてしまい、誰でも簡単に依存症になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国はパチンコ撤廃してるし見習わなきゃいけないはずなのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太古からパチンコ汁吸って生きてきたゴミの大人達が作ったのが、今のパチンコ社会です。

恥を知ってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ろう^^