パチンコに行かなかった日

こんばんは😃🌃

 

 

 

仕事から帰宅😎

 

 

 

 

んー、缶コーヒーを休憩中飲んでも、千円も行かない。

 

 

 

 

 

 

 

低貸パチンコならあそべる?

 

 

 

 

 

否(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもパチンコをするためにパチンコ屋に拘束されてる時点で、

全然遊べてないよね?

 

 

 

 

 

 

 

自分の意思では当たりなんて構えないし、ただうるせえ画面みてるだけじゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びとは言えないよね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

っていうひとつ引いた目線から見るようにしたいと思うんですよね🤗

 

 

 

 

コーヒーだけで充分、幸せを感じられるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコをやることで不幸になるのはもうやめます😎

 

 

 

今日も良い1日でした!おやすみなさいー🌠