休日のパチンコによる弊害

おはようございます😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事前に更新🆙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、せっかくの休日をパチンコすることで生じる弊害について考えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で毎日クタクタになって、リラックスの為とかにパチンコを選択する。

 

 

 

それはそれで良いと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ガチャガチャ五月蝿く、耳は死に、

目はやられ、性格まで歪み、挙げ句の果てに高額な金と、何より時間を毟り取られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ屋は勿論、商売だからいいイメージを持たせる為に必死にCMやらアピールしてくるだろう。

 

 

 

 

 

 

でも結局さ、上記の通り。

マイナス要素しか本当に無いんだよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを認めなくない、そんな状態でもどうしても趣味として利用したい、と思うなら、死ぬまでそうすれば良いと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽して儲かるとか、あくまで遊びの一環と割り切って行けてる人よりも、殺意沸くほど恨まれる環境だと思う人の方が多いから。

 

 

 

 

 

だからガラガラの状態が続いてるんでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊害にみんな気づいてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ますのに遅い事はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれはこのブログを利用して、絶対に離れます🤤

 

 

 

今日も良い一日を^_^